隣街のレストランに


行ってきました…


そこでね


夫の


知り合いらしき女性と


偶然


会いまして…


彼が所属する


”マリンクラブ” の


メンバーだそうです


でね


『あら〜…っ

 〇〇さん(夫)

 こんな所まで来られるの?』



言いながら


ちらっとワタシを見るので


会釈すると


気づかない様子で


ペラペラ


知らない人の話をして


去って行きました



感じわるっ…💦


でね


夫に


『奥様ですか?とか

 そーゆーの全く

 聞かれなかったね』



言うと


『何か

 お忍び…と

 思ったみたいだね』


しれっと言ってました…


いやいや


この歳で男女なら


まず、夫婦でしょ…


それとも


この女性から見て


夫は


”遊び人”


なのかな?


こちらも


『主人が

 お世話になってますぅ〜』


と、


言わなかったし…


それにしても


彼女と思われたのなら


ま、いいか…


所帯染みてないって事で


いい意味に捉えよう…