友人と


久しぶりに


コメダ珈琲に行きました


看板メニューの


”抹茶シロノワール”



食べる予定だったのに


こちらに変更…↓


『たまごたっぷり

 ピザトースト』


美味しそうでしょ?


美味しかったー💕




突然


話しは変わりますが(笑)


その友人から


中学校の学年同窓会”


誘われました…


会いたい人は


ひとりいます…


小学校5.6年の二年間


親友だった女の子


その子は


中学に進学して


あっと言う間に


グレた…💀


その姿を


ただ、遠巻きに


見てる事しかできなかった…


小学校時代は


クラスの真ん中に


いるような人で


頭もよく


とにかく


かわいい女の子だったな


別クラスになり


服装も見た目も激変し


ただ


困惑と戸惑いだけを


感じたまま


疎遠になりました


学年400人以上の


マンモス学校で


顔を合わさない事が


普通になって


でも、それは


彼女から逃げた


ワタシの言い訳だよね


結局


高校も行かなかったようです


その後も


全くウワサを聞かない…


生きてるのかどうかも


わからない…


もし


その同窓会で


その子に会えるなら


もう一度


話がしたい…


一緒に替え歌を作ったり


お互いの家に泊まって


誕生会をしたり


人見知りだったワタシの手を


ずっと繋いでくれた


あの時の楽しかった話を


またしたいな…