近ごろ


夫との


メールや電話回数


かなり


減ってます…


まあ、以前も


業務連絡のような内容の


やりとりでしたが…


たまには


エロトークに発展して


二人で


盛り上がったり


写メで


見せあったり


していました…💕


減った原因は


ワタシの出張日数が増えた事と


夫の


”早寝早起き”


もう寝てるかな〜…と案じて


連絡しなくなったからです


ただ


それはそれで


お互い居心地がいい…


メールのラリーや電話って


無駄に時間を使うので


その分


読書やアニメ、仕事のことなど


考えていると


脳内が


寝る直前状態のまま


睡眠に突入できますから


その余韻半端なく


いい夢が見られます…

(時には悪夢も…)


余分なものを


削ぎ落としてる…ってことかな



イチャイチャが減ったのは


少し残念…


今夜は


ちょびっと


エロラリーでも


仕掛けてみよう❗️