ちょっと


こだわってるお店には


”看板メニュー”


ありますよね


ワタシが月イチで行く


お店は


”ペスカトーレ”



来客のほとんどが


注文します(多分)




ところがですね


今日仕事帰りに行くと


他府県からの家族連れが


”ラザニア”



注文していました…

(たしかにメニューにはある)


お店の方も


予想外だったのか


『できるか聞いてみます』



返答されていました…笑


たまに

 

初めてのお店に行くと


『看板メニューは〇〇です』



表示してるお店あるよね


あれは


助かります!


迷うことなく


それを注文します


ハズレないから


嬉しい💕




ほろ酔いで


海風を感じて


うちに帰ります…


おやすみなさい⭐