久しぶりのオフ


まずは


犬の散歩


それから


ゆっくり朝食(食パン2枚)


そして


スイミングへ…


あー幸せ💕


時間を気にせずに


泳いで

泳いで


クラスのオバ様達と


のんびりおしゃべりして…


あー幸せ💕(2度目)


以前


数年間ずっと


無職だった時期が

ありました…


働きたくても


外国で

ワーキングビザが取れず


とても


悔しい思いをしました


当時も円安で


ほうれん草1束400円だった…💀


コーヒー片手に


朝、出勤する人が


羨ましくて

羨ましくて


日本に帰ったら


絶対文句言わずに


しっかり働こう


そう


思えたんですよね


最近は


働き方改革…で


休みも増えてます


でも


ワタシは


諸事情から


実質、休みは減ってます


でも


それでも


あの頃を思い出せば


今も幸せ…です