wacciコンサート


盛り上がりました〜💕


知ってる曲ばかりだったので


嬉しかった…


このバンド、


キーボードのアレンジ


とっても良いんです


今回は

いなばはじめさんの


キーの上を滑る

指使いまで見えました❗️


ここで


突然話しは変わりますが


ワタシ


”NHKホール大阪”


はじめて行きました…


放送局の4階なのですが


すごい…豪華…


椅子は適度な間隔で


余裕もあり


素材がいい…


座り心地もいい…


そこそこ


広いのですが


デザインが良くて


中二階が


バルコニー席とは言いませんが


ゆるい段差の小空間で


プライベート感も少しはある…


やっぱり


NHKって


お金持ってんのね〜…と


ゲスな勘ぐり…


しちゃった…


ライトアップされた


大阪城も綺麗で


のんびり冬空を


お散歩しながら


帰途についたら


なんと


人身事故で


夕方から


その区間は運休…


ワタシの乗る頃には


復旧して


無事、最寄りの駅に

到着できましたが


危ないところでした…


あと少し


事故が早ければ


コンサート

行けないところだったよ…


師走の事故

嫌ですね


12月です


充電完了〜


今日も仕事頑張る❗️