6/25「シュートサイン」個別 ナマイキッズ #44 | U(ゆうたん)のブログ

U(ゆうたん)のブログ

ブログの説明を入力します。

握手会2日目\(^o^)/

ではでは

萌咲→も
U→U

1部 ちょっとしたハプニング発生!

U「帰っちゃダメー!」
も「???」
数分後
も「やっぱりあったよね(笑)」
U「昨日もサインあるのに無いみたいな感じになってたし、なんなの?(笑)」
も「本当なんなの?(笑)」
U「そういえば、朝は抽選当たる説途切れました(笑)」
も「しょうがないよ 運だからね~」
U「そうだね~」
も「運も実力のうちだよ!(笑)」

終了

俺の前にも萌咲と握手の人が居たんですが、その人が終わったら萌咲を自分のレーンに返す指示をするという…
実は前日も生写真サインが当たってるのに普通の握手の指示を出し萌咲は生写真持ってこないという事件が発生(笑)
スタッフちゃんとしろ!!

萌咲の2部とひななは省略します

それではまた~