全握! | U(ゆうたん)のブログ

U(ゆうたん)のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に関東全握に行ってきました!
久しぶりの全握参戦

この日は萌咲・ひななも居たし、ハピネス隊メンバー(佐々木優佳里、小嶋菜月、下口ひなな、野村奈央)も全員集合だったので会いに行きました!
ついでに飯野雅も…


詳細レポはその雅です!
最近よく行く雅ちゃん(笑)
なんなら推しよりもよく会います(笑)

スタート!(一緒にいたメンバーの会話は省略)

雅「『良いお年を!』じゃないじゃん!」
U「券がたくさんあったからさ~」
雅「でも嬉しいよ😊」
雅「明日も来るでしょ?」
U「明日は雅の券無い」
雅「どうせ萌咲とひななも推し増しで行くんだから来てよ!😏」
U「はい💦」

終了
なぜか雅にいろいろ事情を話してるのでまぁいじられる😅
翌日の個別も行きますよ…