kiyoのブログ

kiyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近忙しいのがだいぶ落ち着いてきましたので思ったことでも書いてきます(^▽^;)
たまに自分が覚えている限りの昔あった一人一人のことをゆっくりじっくり思い出す時間をとるようにしてるんです、そうするとあの人からこんなことが、この人からはこんなことを学んできたなーと今の自分の考えが何処からきたのか自分のルーツを知ることができます。
そうやって今までいろんな人のおかげで今の自分がいると思うと「あーありがてえなぁ」と心の底から思いまして、心の底から感謝を感じると最高に気分がいいんですよ。
この時ってすごいやる気が出て来るんですよね「あれだけやれたなら、今のこれもやりとげられる」て。
過去の失敗とか悔しい体験とか挫折とか多くの人との間で起こったいろんな体験が今に繋がっていると思うとそれを起こしてくれた人達にありがとうっていいたくなるんですよね。