クイーン+アダムランバートのコンサート、一人で行ってきました
撮影禁止の放送もなく、コンサート開始後も撮影している人が多くいたので、私も撮りました
コンサートの始まりです(動画23秒)
1月26日(日)17時開演 さいたまスーパーアリーナ
 

DOING ALL RIGHT...revisited(動画37秒)

今回、SS席でアリーナ席なので、よく見えると期待していたのですが…

 

WHO WANTS TO LIVE FOREVER(動画60秒)

アリーナ席は最初から最後まで全員立ちっぱなしで、平らなので、身長差がそのまま舞台の見え具合に影響するのです

 

幻想的な「遠き山に日は落ちて」(動画28秒)

私の前に、ものすごーく背の高い男性がいて、コンサート開始直後から、舞台が全然見えなかったのです

 

THE SHOW MUST GO ON(動画28秒)

それで、デジカメを両手で持ち、両腕を思い切り高く上げて、何とかスクリーンに映る映像を撮ったのです

 

RADIO GA GA(動画31秒)

曲に合わせて手拍子も打ちたいし、ノリノリに体も動かしたいので、撮影したり、カメラを収めたりと忙しかったです

 

BOHEMIAN RHAPSODY(動画39秒)

撮影しにくくて、映像がほとんどありませんが、歌声だけをお聴きください

 

BOHEMIAN RHAPSODY(動画31秒)

スクリーンの映像でさえ、見えにくく、撮影は難しかったです

撮影しながら手拍子したので、映像がかなり乱れました

 

フレディの登場に会場は大興奮(動画39秒)

よく見えないけれど私も興奮して?映像がまた乱れましたね
 
 
会場に入る前に写真も撮りました
 
 
コンサート中の写真です
 
 
 
 
 
 
コンサートが終わりました
楽しかったです
 
外に出ました
 
イルミネーションが綺麗です
 
会場を後にして、家路へと急ぎます
 
長くなりましたが、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました
 
ペタしてね