屋上菜園で育てているイタリアンライグラスを美味しそうに食べるモカちゃん(動画24秒)

採れたて新鮮なイタリアンライグラスです

 

種を蒔いて、いっぱい発芽したので、混みあって成長しています

そのせいか成長が遅く、少し枯れ気味の葉っぱもあります

 

 

離れた場所で一株だけで育っているイタリアンライグラスはこんなに立派です

 

 

屋上菜園のチモシーは成長が遅いままです

まだ一度もモカちゃんにあげていません

葉が小さくて食べさせてあげるほど育っていません

 

 

 

庭に蒔いたチモシーは、よく発芽しました

でも、今度は発芽し過ぎて、かなり混みあっています

 

同じく庭に蒔いたイタリアンライグラスも順調に成長しています

ただ、こちらも密集していて気がかりです

 

 

庭の植木鉢にもチモシーの種を蒔きました

順調に育っていますが、こちらも密集しています
 
庭のプランターにもチモシーの種を蒔きました
(どれだけチモシーを発芽させれば気が済むのかと自分でもあきれています)

こちらもよく発芽して育っていますが、やはりかなり混みあっています

 

 

イタリアンライグラスめがけて突進?するモカちゃん

 
イタリアンライグラス食べているモカちゃん
満足げなお顔?かな?
 
 
いっぱい食べて体重が増えました(810g)
800gを超えることはあまりなかったので、嬉しいです
 
 
モカちゃんが可愛くて仕方がない私の記事を最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました
 
ペタしてね