チモシーの種とイタリアンライグラスの種を購入しました
 
屋上菜園の夏野菜もだいぶ減ったので、空いたスペースを耕して肥料を入れて、種を蒔きました
 
イタリアンライグラスの種は細長いです
種、見えますよね
 
チモシーの種は丸くて小さく、写真を撮ってもわからなかったので、載せるのをやめました
 
 
これから毎日、屋上菜園に行く楽しみが増えました
発芽して、生のチモシーをモカちゃんに食べさせてあげるのが楽しみです
早く発芽しないかなあ~
 
 

モカちゃんが、屋上菜園のオクラの葉っぱを食べています

(動画7秒)

テレビの音声が入っています

 

 

バリバリと音を立てて、モカちゃんがスイカの皮を食べています(動画16秒)

9月初めに撮った動画です

もう、スイカの時期は終わりましたね

 

 

数日前に、庭の白い彼岸花が咲きました

赤い彼岸花も好きですが、白も清楚で好きです

毎年、お彼岸の頃に咲きます

植物ってすごいですね

 

 

 

今日も一日、無事に過ごせたことに感謝します

明日も皆様にいいことが訪れますことを願います

おやすみなさい

ペタしてね