今年も行きました
8月4日(日)の午後に一人で行って来ました
 
 
モルモットもたくさんいましたが、チモシーの中にいる子が多かったです
 
この子はお顔を見ることができました
 
子どものモルモットもいましたよ(動画13秒)

わが家にいるモカちゃんと同じ種類のクレステッドモルモットです

 
 
うさぎもいっぱいいました
 
 
モモイロインコも綺麗
 
この子のお洋服、目立っていました
こっちを向いてくれました
 
 

ハムスターもいましたよ(動画6秒)

わが家にいた いちごちゃんみたい~
 

赤ちゃんもいましたよ(動画5秒)

親子かな?
 

 

鳥たちも賑やかでした(動画9秒)

元気いっぱいです(動画7秒)

 

 

 

 

 
モルモット用のサンプルをいろいろいただきました
 
 
今回初めて、モルモット用の物をこの会場で買いました
モカちゃん、喜んでくれるかな~
楽しみです
 
去年、初めて行ったこのフェア
今年で2回目ですが、とっても楽しかったです
 
 
どの仔もみーんな可愛くて可愛くてたまりませんでした
 
 
こちらはわが家のモカちゃん(動画13秒)

トウモロコシのひげを夢中で食べています

可愛い~

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

ペタしてね