久々に! | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

今日は久々に大学時代の友人に会って
卒制を見に行きます!

それも久々ですが...
新卒で入った会社の研修ぶりに
名古屋にも行ったので後に
ブログをあげまーす

んで、3つ目の久々は
久々にお泊まりしましたー!

仕事終わりに泊まって
各種旅行土産を渡して...
次の日にお昼すぎからスカイツリー方面にお出掛け!

初めて行って真下から見たけど
凄いですね...634m...
ドーーーンッって۳( ̥O▵O ̥)!!

近隣施設のお店をのんびり見て歩いて過ごし...
本日のメイン(?)
おなべー!!

そうなんです。
仕事先でオススメのお店を聞いたらしく
そこ行こー!!って言ってくれて
ちゃんこ鍋食べてきました(b・ω・)b

コースを頼んだら2人で最後の方は
おなかいっぱいになってしまい
〆は少なめにしてもらいました笑
詳しい人に紹介してもらったのもあるし
お彼と行くところは基本美味しいところなので
当然ですが← すっごい美味しかった!

おなかいっぱいになってしまった原因は
2人とも検討ついてるので
食べてなかったら食べられたかなぁ?なーんて
話してました笑

次回の遠出?
お出かけはディズニーだー!!!
合同誕生祭ディズニーだー!!