アコム? アイフル? プロミス? いやいや、ニコニコファイナンス! | 無料ゲームアプリレビュー

無料ゲームアプリレビュー

面白おかしく、時には真面目に無料ゲームアプリを紹介していきます! よろぴくみん……が500匹目の前に正座してたらひくよね。

ども、ショウです。スマホのデータ使用が7ギガを超えました。まだ5月が始まって10日も経っていません。こんな横暴があるでしょうか? 僕は健全にエロ動画を見たり、YouTubeを見たり、エロ動画を見たり、DMMでエロ動画をダウンロードしたり見たりしているだけなのに、一体全体どういうことなんでしょう。僕は憤っています。

アプリをダウンロードするのにも、約15分かかります。それも重いアプリじゃなく、比較的軽いものです。規制がかからなければ、10秒でダウンロードできるアプリです。エロいやつです。女子高生もののエロいアプリです。有料じゃありません。課金はあります。5万払いました。騙されてはいません。僕は憤っています。

ブログをどうするか迷っています。アプリを紹介するためにはそのアプリをダウンロードしなくちゃいけないわけで、それがままならない今、僕はどうすればいいのでしょう。エロ動画でも見ていればいいのでしょうか? 僕を甘くみないで下さい。言われなくてもエロ動画は見ます。僕は憤っています。

人は……というよりも僕は、どうしてこうもエロいのでしょう。誰よりもエロい気がします。エロさでは誰にも劣っている気がしません。脳内はいつもパラダイスです。林家ペー、パー夫妻よりも脳の中はピンク一色です。僕は憤っています。

僕よりもエロい人を知りません。
どなたか、僕よりもエロい人を見つけたら教えてください。エロ対決をします。内容は国家機密です。言えば国家から……いや、アメーバから消されます。

とにかくあんなことやこんなこと、こんなことやあんなこと、おんなのことおとこのこ、おてんとさまとおつきさま、サマンサタバサとニコールキッドマン、ニコニコなのよファイナンス……。


というわけで、(どういうわけ?!)今日ご紹介するアプリはこれ!
ニコニコファイナンス!

G.Gear.incさんが作った無料ゲームで、金融系経営育成ゲームであります。
主人公は金貸し業を営む会社に勤めていました。いわゆる闇金というやつです。しかし、タバコの不始末で会社を火事にしてしまい、10億円の負債を抱えることになります。さあ、どうする? アイフルーー。ってなわけで、闇金として借金返済をしていくお話しであります。

ゲームの流れとしては、

①お金に困った人々に高利子で金貸し
②金が貯まる
③極道のような社長に上納
④余ったお金で経営拡大、店の移転、拡大

これを繰り返して、立派な闇金会社を作る……というのが趣旨。もちろん10億円も返していきます。

このゲームのポイントは、いかに利子を高く設定して儲けるか、です。
一度に儲けようと利子を高くしてしまうと、負債者は「払えるわけねえだろ、このアンポンタン!」と、最悪夜逃げします。
一万円を借りにきた人に対し、一週間で99万の利子を設定するやつは、もうアンポンを通り越して、アンパンマンです。ちなみにそのアンパンマンは僕です。

逆に、10万を借りた人に対して、利子が一週間で一万だと、闇金業者失格です。いつまで経っても10億は返せません。僕らは銀行員ではないので、もっとぼったくってもいいのです。真顔

アドバイスとしては、大体1対1の割合がベストです。貸し金1の利子が1。
金を貸す際、相手の信用度ステータスが見られます。このステータスは最高で5まであり、僕の場合、信用度が1の負債者を相手にするとき、利子の設定を若干下げます。そうすると大抵の負債者は金を返してくれるので、それも参考にして闇金ライフを送ってみてはいかがでしょうか。











では僕も、これからお金を借りに、某プロミスに行ってきます。










え? 何に使うのかって? そんなの決まっているでしょう。




















エロ動画を見るためだ!キリッ!!!