日刊スポーツ買ってきました音符キラキラ
写真は城西支部の面々もみんな載ってるし、最高ぉ~(//∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかも写真には一人ひとり名前が書いてあり、その脇にセリフが書いてあります☆
久利生検事やマスターのセリフは予想出来たけど、大塚寧々さん演じる美鈴さんのセリフがまさかこれだとは………笑
ドラマ思い出しちゃいましたよぉ~(*´∀`)♪
良かったら皆さんも見てみてくださいね(o^∀^o)


さっき、『笑っていいとも!』でキシリッシュのCM流れましたね(o^ O^)シ彡☆
やっと見れたぁ~音符キラキラかっこいい(//∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
あんなキャプテンが出てくるんなら、いくらでもガム噛んじゃいますよぉ( ´艸`)笑