今日はちゃんと全教科起きてたね!!

てかグラマー難しい;;

最後のページわかんない;;

みんな余裕だったらどうしよう←

これからお風呂入ってから英語の宿題やって絵画の課題終わらすよ*

明日はちゃんと化粧するよっ★

人来るし妹の誕生日祝いだしね。

あああああ。

あしたでテストまでちょうど一週間になっちゃいますけど大丈夫かな;;

いやだめです;;

古典でいう反語です←

古典だけあいかわらずいい調子でいけそうです。

めざせ90点あたり・・・。

てか新連載一話目は面白かったけどこの先大丈夫なのかな??

あれからの進展ってむずかしくないですか;;

まさかの電撃→ガッシュ系統・・・とか

まさかの愛してるぜベイベ的な感動クライマックス・・・とか??

まさかの天下一武道会・・・ないな★

とりあえず先がきになるかな。

あとトリコの後に読んだからってのもあるけど銀魂文字多すぎ←

銀魂のゲームネタ大好きだけどねホント初めて読む人とか断念しちゃうよ;;

楽しいのにもったいないよ。

今週のブリーチとあわせて平均になれます的な感じだよね。

いぬまるに楳図先生・・・(笑

コメント機能けしてやったww

安心だねっ★

これから題名は「あいうえお平井シリーズ」にしてみます。

つづといいなー。

続くようにめんどくさい顔文字もやめちゃおーと思ったり←

てか僕テスト勉強しないけどだいじょうぶ?←

永訣の朝わからない。

日蓮宗わからない。

でも宮沢賢治すき←

リアルもかいてるし一日一回かけたらすごいよね!!

お久しぶりです。

移転致しました。

突然すみません;;

ブログからリアルタイム形式にします。

※ほぼ私生活についてのことをかくつもりでいますので読んで不愉快な思いをされると思うお方は入場ご遠慮ください。

http://d24.decoo.jp/diary/zorsan/

今まで読んでいただいた方ありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします。

マイPC調子悪いから下のPC。


今日はバイト9時間だった(^-^)/


死にかけたYO☆


ちゃんと人ふやしてくれよ☆


朝出勤して帰る頃には真っ暗!!


今日太陽の日を浴びてないよww


休憩十五分もオーナーの息子さんと話てたしね*


20才って大人だねー。


疲れたよー。


癒されたいー。


癒されたい癒されたい


ゲームやりたいゲームやりたい


テスト終われテスト終われ


ドキドキしたいドキドキしたい


パーカーほしいパーカーほしい


バリハケン終わっちゃったバリハケン終わっちゃった


明日はLIVEだね。


朝は日本史・・・。


ゲームやりたいいんだけど勉強しなきゃなんだよね。


ュャにメールしたいんだけど他のことに楽しそうだからメールしない。


誰かすっごい面白いことやってくんないかなー。


最近我慢しっぱなしだからいい加減疲れたよ。


てかうちクリスマスはやっぱ好き!!


なんでこんな綺麗なんだろーね??

今日太子にバンプのアルバムかりてビックリしたんだけどさずっとウチの好きな曲はメーデーだと思い込んでたんだけど花の名だったww

大間違いだよww

すごい聞いてウケた←

バンプのなかで一番好きだな。

てか王様の話すっごい泣けるo(;△;)o

なにもしらないで読んだら泣きそうになったよ。

泣ける話だって先に言えよ太子←

明日は小島と横浜デート*

金欠だから気をつけなきゃ;;

でも今日給料明細きてなかなかだったよ(´∀`)

動物の森やりたいなー。

でも我慢だな。

今日はもう寝て明後日バイト終わったら日本史やろう!!

青木先生を驚かしてにせるよ←