今日はちゃんと全教科起きてたね!!
てかグラマー難しい;;
最後のページわかんない;;
みんな余裕だったらどうしよう←
これからお風呂入ってから英語の宿題やって絵画の課題終わらすよ*
明日はちゃんと化粧するよっ★
人来るし妹の誕生日祝いだしね。
あああああ。
あしたでテストまでちょうど一週間になっちゃいますけど大丈夫かな;;
いやだめです;;
古典でいう反語です←
古典だけあいかわらずいい調子でいけそうです。
めざせ90点あたり・・・。
てか新連載一話目は面白かったけどこの先大丈夫なのかな??
あれからの進展ってむずかしくないですか;;
まさかの電撃→ガッシュ系統・・・とか
まさかの愛してるぜベイベ的な感動クライマックス・・・とか??
まさかの天下一武道会・・・ないな★
とりあえず先がきになるかな。
あとトリコの後に読んだからってのもあるけど銀魂文字多すぎ←
銀魂のゲームネタ大好きだけどねホント初めて読む人とか断念しちゃうよ;;
楽しいのにもったいないよ。
今週のブリーチとあわせて平均になれます的な感じだよね。
いぬまるに楳図先生・・・(笑