古典と日本史終わったよ★
どっちともまぁまぁかな。
特別いいような気もしないし・・・
特別悪いような気もしないし・・・
まぁ半分は確実に採れてると思うよ!!
日本史は50~70くらいかな??
古典はもし書いたのがあってたならいい点数だと思う←
でもわかんないなー;;
見直しする時間がなかったし。
埋めてない問題いくつかあったし。
まぁいーか*
次はね現代文と数学Aだと思う(・∀・)
現代文の勉強ってなんだ??
日蓮か??
数学はねっ
単位がかかってますからねっ
まじめに勉強しますよ!(笑
ウィングとか今日入学して初めてやりますからねっ(笑
めんどくせ~な~
めんどくせ~な~
めんどくせ~ことしちまったよ~
誰だかわかるかにゃ★??
↑このセリフも実はパクリww