古典と日本史終わったよ★

どっちともまぁまぁかな。

特別いいような気もしないし・・・

特別悪いような気もしないし・・・

まぁ半分は確実に採れてると思うよ!!

日本史は50~70くらいかな??

古典はもし書いたのがあってたならいい点数だと思う←

でもわかんないなー;;

見直しする時間がなかったし。

埋めてない問題いくつかあったし。

まぁいーか*

次はね現代文と数学Aだと思う(・∀・)

現代文の勉強ってなんだ??

日蓮か??

数学はねっ

単位がかかってますからねっ

まじめに勉強しますよ!(笑

ウィングとか今日入学して初めてやりますからねっ(笑

めんどくせ~な~

めんどくせ~な~

めんどくせ~ことしちまったよ~

誰だかわかるかにゃ★??

↑このセリフも実はパクリww

明日テストなんだー★(知ってるよ

今日はお休み*

昨日は結局数学基本だけ終わらして寝た!!

今日はねー古典ちょびっとだけやってこんなかんじww

うん。

明日→今日→昨日→今日ってかんじなでだしだったね。

おもしろいや←

うん。

明日はね古典と日本史でさぁ・・・。

ゆううつとゆーやつですハイ・・・。

あんまり(いや

ちっとも勉強しないからさぁ←

源氏物語の若紫これからやんのSA!!←

まだONE PIECEの53巻買ってないんだけどなー、

終わったら一個大作でも描こうか・・・な??

違う違う;;

終わったらまずパイレーツカリビアン見るんだったww

今回のテストゆるゆるだな←

生物もう勉強しないでテストうけるよ;;

でもねー譲れないってゆーか落とせないってゆーかね・・・

単位・・・。

数学とグラマーね。

ああぁっぁぁぁあ;;;

先生の顔思い出すと頭が痛くなる。

グラマー(笑

先生好きだけどたぶんウチとは愛称がわるいんじゃないかなーと。

数学にいたっては話ムシ←

これからね勉強するんだ。

数学。

単位は大事ですからね。

あと古典もちょっとくらいやらなきゃまずいだろうな;;

てか古典真剣に勉強したことないから勉強のしかたわかんない★

今日はもしやこのアメブロに変えてから一年なのでは・・・!!!!

早いものですね←

来年の時間割が決まりました★

一緒の人よろしくです*

A:古典講読

B:古典2

C:美術研究

D:美術Ⅲ

E:現代文研究

F:空き

G:教養国語

H:必修体育

I:リーディングb

J:リーディングb

K:グラマーc

L:グラマーc

M:空き

N:空き

O:空き

とまあこんなかんじです。

普通の大学受験の人に比べるとわりと軽いかんじですね。

テストまであと少し;;

なにも勉強してないww

今日は妹の誕生日v

別になにもなかったけどね;;

明日祖母と誕生日パーティー!!

そーいえば朝ホームに傘忘れて大ショック・・・。

結局ないし・・・。

すごい気にってたからなー。

しかもこの後美術やらなきゃだし;;

昨日のは絵画デザインの課題←

今日のは美術の課題←

そしてたまりきった英語orz

でもそんな中ちょっといいこともあってね*

まず数A単位いけそうなこと!!

後お昼にグラマーがちょっとわかったこと!!

これは大きいよ←

明日は五時間らしいですね+

あと初めて気づきましたが今回のテスト僕は二日もお休みがある!?

みんなそうなのかな??

最終日きついんですけど・・・。