ものすっごくPCの調子が悪いんですけど;;
インターネットとか五回に一回くらいしかつかない;;
セットアップしなおししなきゃ。
てかいつ保健のレポートやるかな??
多分明日の夜は生物二時間つづき+バイトでクタクタだと思うから出来るだけ早く終わらせたいんだけど今日寝ないと明日の授業に支障が出るだろうし明日の朝早く起きてやろうかと・・・。
てかジャンプ今週号なんでなの??
八軒探してやっとあったよ*
ホントどれも最高に楽しいっ!!
やっぱりウチの元気はジャンプだなーw
どれも一気に盛り上がりすぎでしょっ!!
・ワンピは恋に
・リボーンは最後のページ衝撃的すぎ←
・銀魂は睡眠ネタw
・トリコ全体的に面白い
・ネウロおじさん死んじゃったし刹那の話が悲しい
・アイシールド全国に盛り上がってるよね
ぬらりひょんもいぬまるもトラブルもバクマンもバリハケンもジャガーも面白かったねー。
ただD灰の休載はちょっと悲しい←
最近やたら未完のままの連載だったからそろそろくるんじゃないかと思ってたけど←
今週NARUTOあったら面白死にしてたかも;;
あ、最近アイシールドを読むようになったよ!
今日顔文字0%だwww
まーたまにはいいか←