今日も朝早く起きて部屋の片付けからはじまったよ(^-^)/

でュャは寝坊して十二時二十分くらいにきたかな??

まずなんとなーくゴロゴロしててお昼にカレー食べてそれからまゆきとュャと三人で住吉神社のお祭り行ってきた*

まゆきは射的やりまくってたけど←

ほぼ荷物もちでしたけど←

でも楽しかったからいいやε=(。・д・。)

その後再びゴロゴロして遊んだあとによるご飯食べた!!

それでリビングでお話した後に部屋でちょっとだけ話して車で送ってもらった。

でお風呂入って今に至る。

明日は学校かー;;

一時間目絵画デザインだー。

鳥もう飽きたよ(´・ω・`)