ちょっww

久しぶりにポケモンアドバンスでやったらなんかもうメチャクチャなの*

金なんだけどね

手持ちポケモンが

ピカチュウ:L81

ピチュー:L46とかゆーホウオウ←

ベイリーフ:L29

イーブイ:L29

ピィ:L20とかゆーニョロモ←

トゲピー:L5とかゆーキャタピー←

まぎらわしい名前だww

ポケモンに違うポケモンの名前をつけるなんてどうかしてるZE★

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日はⅢを読み終わったからⅣに突入したよ-(*・x・)爻(・x・*)-

クレプスリー好きだなー。

てか今日は心臓に悪いことが沢山あったけど有意義な感じだったな。

古典のテストがなかったのは予想外だったけど!!

英語の予習だけはしとかないと;;

てかうちホント頑張って勉強しなくちゃねー!!

((´‐公‐`))ガンバロ*