すっごくやな予感がする。
しかもュャ関係で;;
なんでメールこないの??
なんで電話出てくれないの??
浮気じゃない??
ぃゃぃゃない。
ぃゃ浮気か??
ぎゃー想像ぢたくない;;
きっとちょっとかっこよくなったからって他の女の子とよからぬことしてるんだ;;
ぃゃぃゃぃゃない。
てか考えたくないし今までに考えたことのない結論だな;;
もー最近放置されすぎて好きでいてもらえてるのかわかんないよ!!!
我慢の限界です。
嗚呼お母さん助けて。
もうだめだ。
神経いかれそう(^-^)/
このまま寝たら悪夢を見そうだ;;
なんでこんなにやな予感がするんだろー;;
誰かとチューしてたりするのかなー??
そんなことしたら絶交だこのやろー(`・ω・´)