びーはうライブ行ってきたvv
楽しかったよー*
あっとゆーまの④バンドだった(・∀・)
写メ勝手にのせたらびーはうのみんなに怒られるかな??
まー許せ←
ウチはスッタフで奈良のメイクしたよー(・□・)ノ
どの曲もよかったなー+
奈良信者は増えそうだなww
†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜
明日はュャとデート♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
久しぶりでルンタルンタだよv
だから洋服沢山買っちゃったよ←
てかアレはウチのためにつくられた服だなwww