びーはうライブ行ってきたvv

楽しかったよー*

あっとゆーまの④バンドだった(・∀・)

写メ勝手にのせたらびーはうのみんなに怒られるかな??

まー許せ←
a
ウチはスッタフで奈良のメイクしたよー(・□・)ノ
a
どの曲もよかったなー+

奈良信者は増えそうだなww

†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜

明日はュャとデート♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

久しぶりでルンタルンタだよv

だから洋服沢山買っちゃったよ←

てかアレはウチのためにつくられた服だなwww