今日の朝は格別に眠かったな~。
ってことで日本史居眠りww
世界史居眠りww
グラマー・体育サボリww
最低な午前中だったZE∑d(゚∀゚d)
午後は目パッチリで古典と英語うけたー♪
あっこちゃんが七月あそんでくれるって*
((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))
明日は朝からみんな出かけるから騒動しくなるよ;;
午後選挙だしそのあとーストラリアの集まりだし。
あ、まゆきにピアノ教えるのわすれてた(◔ฺo◔ฺ)
今日の朝は格別に眠かったな~。
ってことで日本史居眠りww
世界史居眠りww
グラマー・体育サボリww
最低な午前中だったZE∑d(゚∀゚d)
午後は目パッチリで古典と英語うけたー♪
あっこちゃんが七月あそんでくれるって*
((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))
明日は朝からみんな出かけるから騒動しくなるよ;;
午後選挙だしそのあとーストラリアの集まりだし。
あ、まゆきにピアノ教えるのわすれてた(◔ฺo◔ฺ)