今日の朝は格別に眠かったな~。

ってことで日本史居眠りww

世界史居眠りww

グラマー・体育サボリww

最低な午前中だったZE∑d(゚∀゚d)

午後は目パッチリで古典と英語うけたー♪

あっこちゃんが七月あそんでくれるって*

((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

明日は朝からみんな出かけるから騒動しくなるよ;;

午後選挙だしそのあとーストラリアの集まりだし。

あ、まゆきにピアノ教えるのわすれてた(◔ฺo◔ฺ)