朝5:15に起こされてまゆきの白衣にアイロンかけてお弁当作る。

お団子頭で今日はュャと登校vv

5,6時間目なんか大学のやつでつぶれたww

凄い5時間目は興味深いはなしだったよ!!

6時間目は太子とお絵かきしりとりww

前の席には奈良すとみさきちゃんが隣同士ですわってたよ(‡▼益▼) ←

うらやま・・・し・い・・・!!!!!!←

午後はかほちゃんと遊んできた━(*>3<)人(>3<*)━

横浜でプリとった*

なんかウチあひるみたいな顔だね●´<_`●

でそのあとかほちゃんオススメのカラオケ行ってきた!!

たっくさんYUKIうたった♦♫⁺♦

かほちゃんは色々うたってたv

なんかオンチとかいってたけど全くちがうし(・∀・)

だいたい上手い人に限って謙遜するんだよ。

楽しかったー+