朝5:15に起こされてまゆきの白衣にアイロンかけてお弁当作る。
お団子頭で今日はュャと登校vv
5,6時間目なんか大学のやつでつぶれたww
凄い5時間目は興味深いはなしだったよ!!
6時間目は太子とお絵かきしりとりww
前の席には奈良すとみさきちゃんが隣同士ですわってたよ(‡▼益▼) ←
うらやま・・・し・い・・・!!!!!!←
午後はかほちゃんと遊んできた━(*>3<)人(>3<*)━
横浜でプリとった*
なんかウチあひるみたいな顔だね●´<_`●
でそのあとかほちゃんオススメのカラオケ行ってきた!!
たっくさんYUKIうたった♦♫⁺♦
かほちゃんは色々うたってたv
なんかオンチとかいってたけど全くちがうし(・∀・)
だいたい上手い人に限って謙遜するんだよ。
楽しかったー+