このパンツ返して欲しけりゃおれ達の仲間になれ!!!!(モンキー・D・ルフィ) こんな時間になぜかピカチュウとナゾノクサを描いてみる* ポケモンって結構難しいんだね;; 資料がないのがキツいかなー。 描いてておもしろいけどね(・ω・)/