や、やばい;;

イタキス中毒になりそうだww

きゃ~(////@_@////)って感じ*

なんか少女漫画っていいね!!

てかウチは冷たい人苦手なはずなんだけど好きなキャラは冷血ばっかりなことに気が付いた(・∀・)

ナルト<サスケ

花道<流川

そして入江君vvvv

玉木さんが入江君の役をしたらどんなに素敵なんだろー///

てかしょこたんすごいww

あやつらすごいよ!!