今日の朝はュ ャと一緒に行けたよ!!
いたからびっくりした(・∀・)
後藤ちゃんからリクエストもらったよー*
白夜叉だってww
また資料の少ないリクエストを受けてしまったよ(´-ω-`;)ゞ
大丈夫なのだろうか←
今日の帰りはVIVREに一人旅ε-(´・`)
土曜からセールだから混むだろうなぁ。
で帽子買ってきた+
あー眠い。
アイスが食べたいなσ(o・ω・o)
てかまいまいにあげた絵の原画コッピクでベタベタになったほう後ろから見るとLにしか見えないww
なんか意外な発見!!
ゾロにグラサンつけてモシャモシャ巻くとドフラミンゴになるてきなww