ホントはモンキー・D・ルフィなんだけどねw

十時くらいに一瞬ねてたんだけどパパに起こされたら目が覚めたよ;;

寝たかった。

あ、完成した!!
a
すごい違和感あるなーと思ったらまぶただった*

まぶたいらないんじゃん!!

もうめんどくさいからPCで直しちゃったよ(・∀・)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

かほちゃんね、許してくれるんだって。

心広すぎだよ(´A`。)

でもこーゆー奴は簡単に許しちゃいけないんだよ;;

今日自分が結構嫌いになった。