はい。
でもなんかプロっぽく見える←
真剣にかくと集中力メッサ使うから疲れるな;;
てかジャンプやばいww
キン肉マンやってるじゃん三( ゚∀゚)
もうホントびっくりした!!
現代のジャンプでキン肉バスターだよ!!
ウチはてっきりまた銀魂のくだらないネタかと思ったよ*
てか先週のジャンプがないから話のつながりがわからない。
ワンピもNARUTOもわからないww
はい。
でもなんかプロっぽく見える←
真剣にかくと集中力メッサ使うから疲れるな;;
てかジャンプやばいww
キン肉マンやってるじゃん三( ゚∀゚)
もうホントびっくりした!!
現代のジャンプでキン肉バスターだよ!!
ウチはてっきりまた銀魂のくだらないネタかと思ったよ*
てか先週のジャンプがないから話のつながりがわからない。
ワンピもNARUTOもわからないww