はい。

50%下書き完成ww
a
0.3折りそう(・ω・)

でもなんかプロっぽく見える←

真剣にかくと集中力メッサ使うから疲れるな;;

てかジャンプやばいww

キン肉マンやってるじゃん三( ゚∀゚)

もうホントびっくりした!!

現代のジャンプでキン肉バスターだよ!!

ウチはてっきりまた銀魂のくだらないネタかと思ったよ*

てか先週のジャンプがないから話のつながりがわからない。

ワンピもNARUTOもわからないww