超ハードスケジュールww
起きた瞬間速攻お風呂入ってきてセブン~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
で醤油爆発させて無事四時間終わる。
そのあと家帰って着替えて桜木町*
萌ちゃんとワールドポーターズ行ってきたよ((*´∀`))
ウチは帽子見てたんだけど気にいたのがなかった;;
萌ちゃんは彼氏さんの誕生日プレゼント買ってたよvv
とってもセンスのいい蛇♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
買い物のあと座って話してたんだけど(大好きなクリームソーダ飲みながら)萌ちゃんってホント彼氏さんのこと好きなんだね*
表情とか話方とか見てればわかる♪
なんかものすっごく生き生きしてて女の子の目してる(✪ฺܫ✪ฺ)
なんか可愛いな~////
そんな感じで駅でバイバイした。
もう遊んでくれにと思ったから嬉しかった♡♥(。´▽`。)♥♡
家帰って急いで夜ご飯の準備してみんな食べた*
おいしかったそうですww
でもそんなに感謝されなかったよo(▼皿▼メ;)o
昨日の三時まで作ってたのに。
まぁウチじゃ夜ご飯作るなんて別に特別じゃないんだけどね★
寝たい。
でもやりたいことあるしやらなきゃいけないこともあるからなぁ;;