超ハードスケジュールww

起きた瞬間速攻お風呂入ってきてセブン~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

で醤油爆発させて無事四時間終わる。

そのあと家帰って着替えて桜木町*

萌ちゃんとワールドポーターズ行ってきたよ((*´∀`))

ウチは帽子見てたんだけど気にいたのがなかった;;

萌ちゃんは彼氏さんの誕生日プレゼント買ってたよvv

とってもセンスのいい蛇♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

買い物のあと座って話してたんだけど(大好きなクリームソーダ飲みながら)萌ちゃんってホント彼氏さんのこと好きなんだね*
a

表情とか話方とか見てればわかる♪

なんかものすっごく生き生きしてて女の子の目してる(✪ฺܫ✪ฺ)

なんか可愛いな~////

そんな感じで駅でバイバイした。

もう遊んでくれにと思ったから嬉しかった♡♥(。´▽`。)♥♡

家帰って急いで夜ご飯の準備してみんな食べた*
a
おいしかったそうですww

でもそんなに感謝されなかったよo(▼皿▼メ;)o

昨日の三時まで作ってたのに。

まぁウチじゃ夜ご飯作るなんて別に特別じゃないんだけどね★

寝たい。

でもやりたいことあるしやらなきゃいけないこともあるからなぁ;;