今日は朝ダソダソ起きて洗濯物干してからララポに車で送ってもらった*
.;:゜*❤(ゝv・)ノ*:今日のデート;:*ヽ(ゝv・)*:;;:*❤*゜:;.
でュャとベルで待ち合わせして最初に本屋いってONE PIECEを買う→
プラザ行ってアイライナーを買う→
SWIMMERを見てスタバに行ってキャラメルプラペチーノ買ってもらう→
ソファで飲み終わった後帽子を見て→
ユニクロで散々試着したあと結局シャツを買う→
文房具屋でマルチライナーと蛍光ペンとコピックを買う→
バスでュャの家に行く→
沢山遊んで帰りに誕生日プレゼントをもらう→
自転車の後ろにのせてもらって途中で駄菓子屋に寄る→
駄菓子を買ってもらい駅まで送ってもらう
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんなかんじだったww
楽しかった+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
てかウチのくせに色々買ってて珍しかった!!
オーダーメイドなんだってvv
大事にしなきゃねぇ+
明日は父の日だから夜ご飯片付けこみでつくらなきゃだよww
でもあした作る時間ないから今作っちゃうよ*
もえちゃんと連絡がつかないんだけどどうしよ(´・ω・`)??
