つまんないなー。

さっきさきのママきた!!

新しいシャンプーやばいww

駄菓子屋のコーラのラムネの匂いがする*

ゆや冷たい(ノω=;)。。。

なんか悪いことしちゃったっけ??

勉強するきしないなー。

早くテストなんて終わってしまえ!!

つまんないなー。

冷たいのと怒りっぽいのが苦手なんだけどなー。