つまんないなー。
さっきさきのママきた!!
新しいシャンプーやばいww
駄菓子屋のコーラのラムネの匂いがする*
ゆや冷たい(ノω=;)。。。
なんか悪いことしちゃったっけ??
勉強するきしないなー。
早くテストなんて終わってしまえ!!
つまんないなー。
冷たいのと怒りっぽいのが苦手なんだけどなー。
つまんないなー。
さっきさきのママきた!!
新しいシャンプーやばいww
駄菓子屋のコーラのラムネの匂いがする*
ゆや冷たい(ノω=;)。。。
なんか悪いことしちゃったっけ??
勉強するきしないなー。
早くテストなんて終わってしまえ!!
つまんないなー。
冷たいのと怒りっぽいのが苦手なんだけどなー。