あー;;

なんで最近まわりのカップルが別れていくんだろう??

やだなー(*´;ェ;`*)

早くりかこちゃん元気になぁれ*

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

昨日結局かいてしまったよ。

a
なにをやってるんだか自分。

特に書きたいものがあったわけじゃないんだど妙にペンが進むww

最近なんとなく中条さんとどこか似たかんじが;;

尊敬する人に追いつきたい気落ちってゆーのがあるのかねぇ??

てか数Aもうだめだなww

あーきーらーめーたー+

なんでも諦めが肝心だよww