今日の夜ご飯は希望どおりの餃子だったww

おいしかったな*

でその後ご好意で買ってきてくれたケーキ食べた+
a

まゆきからプレゼントにティッシュ貰ったv(。・ω・。)

メッサ使えるプレゼントだしね!!

でチャリでバイト先いってイタキス買ってきた♥(。→v←。)♥

次がやっぱりきになる←

こんどは6/20だって!!

楽しみ楽しみ♪

明日は学校。

みんなたっくさん勉強してるんだろーなー;;