どるどるのみ今日の夜ご飯は希望どおりの餃子だったww おいしかったな* でその後ご好意で買ってきてくれたケーキ食べた+ まゆきからプレゼントにティッシュ貰ったv(。・ω・。) メッサ使えるプレゼントだしね!! でチャリでバイト先いってイタキス買ってきた♥(。→v←。)♥ 次がやっぱりきになる← こんどは6/20だって!! 楽しみ楽しみ♪ 明日は学校。 みんなたっくさん勉強してるんだろーなー;;