はっぴーばーすでい自分ww

今日はお誕生日だぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ュャからメールと電話きたよー*

「いつか絶対一緒になろうね」だって/////

これでウチがうんって言ったら結婚の約束じゃないか!!

嬉しいから保存しといた+

加藤さんからもメールきたよww

てかなぜひろせまいちゃんはウチの誕生日を知っているの??

まぁーいーや。

でもって一年記念日♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

やったねぇ!!

今日はお祝いできないけど14日にするもんね!!

よし勉強再開*