今日の前半はホント最悪だったー。
全ての教科ほぼ上の空ww
もえちゃん調子悪かったみたいだからパスポートュャととりにいったよ*
もえちゃん大丈夫かな(?´・ω・`)
りかこちゃんも大丈夫かな??
二人共心配だぁ(*´;ェ;`*)
明日には元気になってるかな??
そんなわけないよねー;;
二人共けっこう溜め込みやすそうだもんな。
その後はュャと喧嘩ー。
まぁ今日はウチが悪いからごめんなさいなんだけどね←
なんでュャはこんなうざい子と付き合ってられるんだろ??
大切にしてもらう権利ない゚(。pдq。)゚。
オーストラリアの書類提出明日だよ;;
かなり時間かかった。
まあなかなかの出来ってことで(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
なんか今の時期って別れる人が多いみたいでやだなー;;
これから日本史のノート写さなくちゃ!!
