今日の前半はホント最悪だったー。

全ての教科ほぼ上の空ww

もえちゃん調子悪かったみたいだからパスポートュャととりにいったよ*

もえちゃん大丈夫かな(?´・ω・`)

りかこちゃんも大丈夫かな??

二人共心配だぁ(*´;ェ;`*)

明日には元気になってるかな??

そんなわけないよねー;;

二人共けっこう溜め込みやすそうだもんな。

その後はュャと喧嘩ー。

まぁ今日はウチが悪いからごめんなさいなんだけどね←

なんでュャはこんなうざい子と付き合ってられるんだろ??

大切にしてもらう権利ない゚(。pдq。)゚。

オーストラリアの書類提出明日だよ;;

かなり時間かかった。

手紙書くのと写真でこるのに;;
a

まあなかなかの出来ってことで(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

なんか今の時期って別れる人が多いみたいでやだなー;;

これから日本史のノート写さなくちゃ!!