ママとまゆとジェーズガーデンで夜ご飯ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

ペペロンチーノ食べたww

おいしかったけど好みの感じではなかったかな??

やっぱりくるくるのポテトがおいしい(シ;゚Д゚)シ

a

ケチャップつけて食べるの。

でファミマ寄ってガムと電池かって帰ってきた*

やっと部屋の時計が動くよ!!

一ヶ月ぶりぐらい←

明日パパ帰ってくるから部屋片付けないと怒られちゃう;;

やることいっぱいあるはずなのにやる気ないなー(*´-ω-`)