ママとまゆとジェーズガーデンで夜ご飯ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
ペペロンチーノ食べたww
おいしかったけど好みの感じではなかったかな??
やっぱりくるくるのポテトがおいしい(シ;゚Д゚)シ
ケチャップつけて食べるの。
でファミマ寄ってガムと電池かって帰ってきた*
やっと部屋の時計が動くよ!!
一ヶ月ぶりぐらい←
明日パパ帰ってくるから部屋片付けないと怒られちゃう;;
やることいっぱいあるはずなのにやる気ないなー(*´-ω-`)
ママとまゆとジェーズガーデンで夜ご飯ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
ペペロンチーノ食べたww
おいしかったけど好みの感じではなかったかな??
やっぱりくるくるのポテトがおいしい(シ;゚Д゚)シ
ケチャップつけて食べるの。
でファミマ寄ってガムと電池かって帰ってきた*
やっと部屋の時計が動くよ!!
一ヶ月ぶりぐらい←
明日パパ帰ってくるから部屋片付けないと怒られちゃう;;
やることいっぱいあるはずなのにやる気ないなー(*´-ω-`)