やっと麦わらの名前かけたww
今日もだそだそ一時に起こされる。
でぼーっとすごしながら何故か前髪をカット;;
新しいアイライナー試そうと急にオシャレしてみる。
あんま前のとかわらないな←
この髪型にはメガネが似合うな((´I `*))♪
なんかおもいっきり横にもったら黒柳徹子みたいになった!!
もう徹子ヘアーでいいや。
昨日バトナージクリアした←
テスト前になると急にポケモンをやりだす傾向にあるねぇ;;
前はパールクリアその前は時の探検隊クリア。
よくやるねー自分(。・ε・`。)
バトナージ前のポケモンレンジャーより簡単だったし;;
初代のハブネイクメッサ強かったし(*`・ω・´)
なんでも初代が一番だねー*
ポケモンの四天王はワタルが一番強かった。
なんかクリアできないくらい難しいゲームでないかなー??
テスト週刊にはいるとやたら勉強したくなくなるんだよねー( ´_ゝ`)
これって「あまのじゃく」ってやつ??