やっと麦わらの名前かけたww

今日もだそだそ一時に起こされる。

でぼーっとすごしながら何故か前髪をカット;;

新しいアイライナー試そうと急にオシャレしてみる。

あんま前のとかわらないな←

この髪型にはメガネが似合うな((´I `*))♪

なんかおもいっきり横にもったら黒柳徹子みたいになった!!

もう徹子ヘアーでいいや。

昨日バトナージクリアした←

テスト前になると急にポケモンをやりだす傾向にあるねぇ;;

前はパールクリアその前は時の探検隊クリア。

よくやるねー自分(。・ε・`。)

バトナージ前のポケモンレンジャーより簡単だったし;;

初代のハブネイクメッサ強かったし(*`・ω・´)

なんでも初代が一番だねー*

ポケモンの四天王はワタルが一番強かった。

なんかクリアできないくらい難しいゲームでないかなー??

テスト週刊にはいるとやたら勉強したくなくなるんだよねー( ´_ゝ`)

これって「あまのじゃく」ってやつ??