六月だぁww

もうすぐ誕生日だねぇ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

今日はテストのことをおもいっきり忘れてゲームとプーペしてた!!

なんかプーペの髪型久しぶりに変えたらりかこちゃんにしか見えなくなった;;

でもパステル可愛い(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:

明日は朝からバイトだ;;

こんな時間まで起きてて起きられるのかな??

最近早寝ばっかりだったからな;;

明日こそアイライナー買ってこなきゃ!!

ホントはメガネもほしいんだけど横浜まで行くのだるいしララポ近いんだけど定期ないし;;

買えない(´A`。)

もうそろそろ寝ないとホントやばいなー。