バイトやっと終わったー;;

なんか今日は長かったなぁ;;

加藤さんはやっぱり付き合ったんだってww

(●`ノv´*){おめでとうございまーすw

明日から三連休♪

やったぁやったぁ*

でもなんかちょうしよくないんだよなー;;

学校早退しちゃったし。

古典出れなかったし(_ _|||)

とりあず三連休は世界史以外の教科を勉強しよう!!

世界史は最後で;;

バイト終わってスプライト新しく出てたから買ったんだけど・・・

さぁメッサおいしいの.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
a
初めてこんなに刺激の強い炭酸飲料飲んだっ////

これからお風呂入ってこなきゃ;;

なんか間接痛いし息苦しいんだよなー(´。_。`)ゞ