バイトやっと終わったー;;
なんか今日は長かったなぁ;;
加藤さんはやっぱり付き合ったんだってww
(●`ノv´*){おめでとうございまーすw
明日から三連休♪
やったぁやったぁ*
でもなんかちょうしよくないんだよなー;;
学校早退しちゃったし。
古典出れなかったし(_ _|||)
とりあず三連休は世界史以外の教科を勉強しよう!!
世界史は最後で;;
バイト終わってスプライト新しく出てたから買ったんだけど・・・
さぁメッサおいしいの.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
初めてこんなに刺激の強い炭酸飲料飲んだっ////
これからお風呂入ってこなきゃ;;
なんか間接痛いし息苦しいんだよなー(´。_。`)ゞ