a
サクレたべながら勉強ー(。´-д-)

生物古典ほどじゃないけど覚えることいっぱい;;

でも確実に赤点はないなー。

多分。

確実っていってから多分って付け足したよ。

大丈夫なのか大丈夫じゃないのかあーやーふーやー(♉ฺA♉ฺ)

予定表見たら明日英語LESSON2の単語テストだった;;

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

もうすでに眠いのに;;

寝たいのに;;

でもやらないと点数酷くなうだろうしこの前のように←

明日頑張ればテスト勉強とはいえ三連休なんだから頑張ろう!!

満点とる勢いで頑張ろう!!