生物古典ほどじゃないけど覚えることいっぱい;;
でも確実に赤点はないなー。
多分。
確実っていってから多分って付け足したよ。
大丈夫なのか大丈夫じゃないのかあーやーふーやー(♉ฺA♉ฺ)
予定表見たら明日英語LESSON2の単語テストだった;;
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
もうすでに眠いのに;;
寝たいのに;;
でもやらないと点数酷くなうだろうしこの前のように←
明日頑張ればテスト勉強とはいえ三連休なんだから頑張ろう!!
満点とる勢いで頑張ろう!!
生物古典ほどじゃないけど覚えることいっぱい;;
でも確実に赤点はないなー。
多分。
確実っていってから多分って付け足したよ。
大丈夫なのか大丈夫じゃないのかあーやーふーやー(♉ฺA♉ฺ)
予定表見たら明日英語LESSON2の単語テストだった;;
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
もうすでに眠いのに;;
寝たいのに;;
でもやらないと点数酷くなうだろうしこの前のように←
明日頑張ればテスト勉強とはいえ三連休なんだから頑張ろう!!
満点とる勢いで頑張ろう!!