ひらいにっき*
セ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━ル!!
ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中 ん~;;
暗所恐怖症なんじゃないんですかΣ(((((-言-;;)))))
恐いよ;;
電気ないと困るよ。