おーるぶるーやはは。 やっとウィックがきたよーo^冂^o♪゛ 思ったよりも人工ってかんじだったけどそんなもんだよね。 なんかさぁ・・・・ 結構似合ってるよねw← すっごく古着に合いそう(*♥д♥*) でもママが学校には絶対していっちゃだめだって;; まぁたしかに長いし勉強しに行く場だからしかたないんだけど;; ュャは気に入ってくれたみたいだけど。