やはは。

やっとウィックがきたよーo^冂^o♪゛

思ったよりも人工ってかんじだったけどそんなもんだよね。

なんかさぁ・・・・

結構似合ってるよねw←
すっごく古着に合いそう(*♥д♥*)

でもママが学校には絶対していっちゃだめだって;;

まぁたしかに長いし勉強しに行く場だからしかたないんだけど;;

ュャは気に入ってくれたみたいだけど。