えりざべす今日の朝は珍しく優雅だったww 二度寝をしたのにもかかわらず優雅だった。 一時間目と四時間目休講だった* だからもえちゃんとバザー行ってきたww 楽しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) かき氷食べてたこ焼き買って帰った。 その後またぐだぐだ授業うけてュャと帰ってきた♡(。→ˇ艸←) 明日は授業ないんだけどなんか面倒だなー;; ギャグ漫画日和楽しいな//// 芭蕉さん最強ww