今日の朝は珍しく優雅だったww

二度寝をしたのにもかかわらず優雅だった。

一時間目と四時間目休講だった*

だからもえちゃんとバザー行ってきたww

楽しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

a

かき氷食べてたこ焼き買って帰った。

その後またぐだぐだ授業うけてュャと帰ってきた♡(。→ˇ艸←)

明日は授業ないんだけどなんか面倒だなー;;

ギャグ漫画日和楽しいな////

芭蕉さん最強ww