今日は出だしが最悪だったな;;

二度寝ってどうやったら防げるんだろう??

予定表見つかってよかったw

この先テストだらけじゃん!!

ぎぇえええぇ;;

今日は面談先生として横浜で数Aの問題集探して帰ってきた。

普段勉強しない奴が勉強すると色々大変だよねー。

なんか本郷と真逆のことばっかり先生言うんだよね(´`)=3

もし中学で先生と会ってたら人生違ってただろうに;;

まぁ不条理ってことで。

先生は心ある人だ*

自分は好き物にはなれないけど好き物の先生の授業を聞いているのは好きだな///

今頃びーはうはライブだなww

あっこちゃんとのメール止めちゃったから誤って続行してもらおー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚