いたずらなきすやばい良 いよww 琴子ちゃん可愛い* 明日はまいまいに漫画返さなくちゃ!! そんでもって数学の問題集的なやつ買ってこなきゃ; なんだかなー。 まぁいいや。 (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o) 給料出たよーww 頑張った頑張った+ きっと来月はお金に困らず生活できるね(@´∀`p★)゚*。+゚★ 頑張ってお勉強しなきゃなー。 でもやる気出ないな;;; なんか体育祭の日から頭痛いの治らないし;;