やばい良いよww

琴子ちゃん可愛い*

明日はまいまいに漫画返さなくちゃ!!

そんでもって数学の問題集的なやつ買ってこなきゃ;

なんだかなー。

まぁいいや。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

給料出たよーww

頑張った頑張った+

きっと来月はお金に困らず生活できるね(@´∀`p★)゚*。+゚★

頑張ってお勉強しなきゃなー。

でもやる気出ないな;;;

なんか体育祭の日から頭痛いの治らないし;;