昨日はュャ朝行って帰りはプラザ行ってュャの家いって帰ってきました。

このところなんでュャがそばにてくれるのか謎だと思う自分;;

今日はバイト(^-^)

多分もえこちゃんと二人だなww

ちなってぃのプレゼントも無事買えたし*

あー早く25日にならないかなー??

昨日はつかれすぎて古典やりたかったのに十時半くらいに寝たとゆーのまだ眠い;;

何故(・ω・;;)