稼いで来たww

頑張った*

怪我しなかった(・∀・)

やったね!!

えーふつとかうけるってww

オーナーギャグセン高すぎでしょ////

てか新井さん(≡^∇^≡)

ゴイステと銀杏が一番好きって言ってきてさー

嬉しくてなくかと思った~(´□`。)

初めて知り合いの女の子でゴイステ好きに会えたよww

新井さんなんて素敵な方なんだ(^-^)

彼氏が好きなんだって~ww

彼氏がギターで夜王子弾いてくれるんだって~ww

いいな~(゜ρ゜)

なんか嬉しくてやばいぃいいいぃぃ!!

こんなに近くにいたなんて;;

でもホルモンは苦手なんだって;;

はやくュャから連絡こないかな~(・ε・)