稼いで来たww
頑張った*
怪我しなかった(・∀・)
やったね!!
えーふつとかうけるってww
オーナーギャグセン高すぎでしょ////
てか新井さん(≡^∇^≡)
ゴイステと銀杏が一番好きって言ってきてさー
嬉しくてなくかと思った~(´□`。)
初めて知り合いの女の子でゴイステ好きに会えたよww
新井さんなんて素敵な方なんだ(^-^)
彼氏が好きなんだって~ww
彼氏がギターで夜王子弾いてくれるんだって~ww
いいな~(゜ρ゜)
なんか嬉しくてやばいぃいいいぃぃ!!
こんなに近くにいたなんて;;
でもホルモンは苦手なんだって;;
はやくュャから連絡こないかな~(・ε・)