英語のプリント終わ って予習もしたww
えらい(・∀・)
チラシ30枚配ったww
えらい(・∀・)
ラーメン食べ行った帰り買い物行ってきたww
えらい(・∀・)
家帰ってきてまゆの変わりにお風呂洗いww
えらい(・∀・)
これからあしたの古典のテストの勉強ww
えらい(・∀・)
ウチ良い子すぎだな*
だからお風呂上りにゼリー食べる。
良い子じゃなくても食べてると思うけど;;
明日はカルピス~*
20円もらったしね!!
良い子良い子~ヾ(@^▽^@)ノ
英語のプリント終わ って予習もしたww
えらい(・∀・)
チラシ30枚配ったww
えらい(・∀・)
ラーメン食べ行った帰り買い物行ってきたww
えらい(・∀・)
家帰ってきてまゆの変わりにお風呂洗いww
えらい(・∀・)
これからあしたの古典のテストの勉強ww
えらい(・∀・)
ウチ良い子すぎだな*
だからお風呂上りにゼリー食べる。
良い子じゃなくても食べてると思うけど;;
明日はカルピス~*
20円もらったしね!!
良い子良い子~ヾ(@^▽^@)ノ