英語のプリント終わって予習もしたww

えらい(・∀・)

チラシ30枚配ったww

えらい(・∀・)

ラーメン食べ行った帰り買い物行ってきたww

えらい(・∀・)

家帰ってきてまゆの変わりにお風呂洗いww

えらい(・∀・)

これからあしたの古典のテストの勉強ww

えらい(・∀・)

ウチ良い子すぎだな*

だからお風呂上りにゼリー食べる。

良い子じゃなくても食べてると思うけど;;

明日はカルピス~*

20円もらったしね!!

良い子良い子~ヾ(@^▽^@)ノ